takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨晩は、久々に水割りを3杯程度飲んだら、知らない間に寝てしまってた。
先週飲んだアルコールは水・土・日だけで、1日で飲む量は増えてもOKにして、逆に飲んだ分だけ、休肝日を多くとる方式にしてみてます。
果たして、この方式はイイのやら悪いのやら・・・

今日もジテツウ。
ジテツウしだしてもうひと月経ちます。
肝心な体重の方は約1kg減! まあ順調なのかな?

でも、他のダイエットブログをみたら、始めた当初ってグーーンと減って、停滞期みたいなのがあって、それからジワジワってのが定番みたいに感じるんですけど、、

もうダイエットを始めては止め、また始めては止めを繰り返してる。
その経験上、どれも言えることは、グーーンと減らない。
いきなり停滞期なのだ。

何か、今まで蓄積された脂肪が、肉体にありながら肉体と分離して、ただそこに存在してるだけ、物体化してるんじゃなかろうか? 


イカン・・・愚痴ってるな....

まあ、今月もさらに1kg減を目指すか。 そうすれば順調と言えるんでしょうね。


関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1591-26027028

