takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
自炊のことを書きましたが、そういえばスキャナって使ったことがなかった。

ってことで複合機のを使ってみました。

キレイにデータ化できるもんですね~。
色々手元にあった書類などをデータ化し、データ化した書類は処分しました。

こういう使い方もあるんだな~と思ったものの、やはり時間がかかりすぎる。



でも、こういう使い方があるんなら、新たに便利なスキャナーを買うものアリかな! と心が揺れてますw。


banner_04.gif
関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1593-840680ef

