takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
またまた台風接近です。

先週の金曜から、ジテツウがストップしてて、明日も雨予報だから、5日間自転車に乗ってないことに。

今朝辺りは、体重も盛り返してきてたし、超やばし! です。



まあ、週間天気予報で、しばらく乗れないのはわかっていたので、一昨日に筋トレをしてました。
腹筋ローラーとか。

トータルフィットネス(TotalFitness) エクササイズウィル  STT021トータルフィットネス(TotalFitness) エクササイズウィル STT021
(2005/09/12)
トータルフィットネス(TotalFitness)

商品詳細を見る



腹筋って、毎日やっても大丈夫とかの情報を得ていたんですが、、
この腹筋ローラーってのは結構スゴイです。

すごい来てますよ。。 筋肉痛!! とてもじゃないけど、毎日なんて無理です。

今日、痛みも治まったので、腹筋ローラーを握り、ぐい~んと前に行く途中で「ア!、無理!無理!」ってなったw。

これが続けられれば、割れるのか~  お腹!


チョット頑張ってみたいと思ってる、今日この頃です。

banner_04.gif

関連記事

結構スゴイって言うから もう腹筋割れてスゴイのかと思った
(⌒▽⌒)アハハ!
なるほど そっちのスゴイなんだね
これは・・・(ヾノ・∀・`)ムリムリ

腕の力も必要なのでは?
行ったら最後戻ってこない気がするw

2011.09.21 13:06 URL | ユイ #- [ 編集 ]




>ユイさん。

あ~、腹筋とか割ってみたいもんですよ。
私脱ぐとすごいんですよ! とか言って見たいw。
今は、違う意味でスゴイんだけど・・・・・

そうですね~、腕の方にも効いてる気もしますね~。
いまんとこ、膝をついてやってるんですけど、爪先立ちでやると、行った時にそのまま顔を床にぶつけるかも知んないですわw。

2011.09.21 22:12 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1601-53f47f8a

筋肉マン貸します!
なんと97パーセントの方が致命的なミスを犯している! それを避けるために知らなければならない筋肉発達メカニズムとは?そして、半袖シャツの袖を破りそうなほど太く逞しい腕を獲得する具体的なトレーニング方法とは?

2011.09.22 22:45 | 筋トレ初心者のための筋肉トレーニング方法

