takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
連休も真ん中、あと一日です。

昨日は、実家へ墓参り。
彼岸ですからね~、実家に彼岸花が咲いてました。
20110924003.jpg

白い彼岸花! いつだったか忘れたけど、どこかのブログで白い彼岸花は見たことがあります。
実家で、生で見れるとは思わんかったです。



その後は、特に何をした!って事もなく、海で子供と遊んで、夕方に畑仕事を母親に頼まれて、ジャガイモと大根を植えました。
20110924002.jpg


今日は吉備カントリーでゴルフ。
20110924001.jpg


ゴルフ場へ早めに行って、少し練習をしました。
なかなかイイ感じ。
イザ本番! 出だしのホールはパーで高スコアの予感!!

その予感は大ハズレで、その次の2ホール目はOB2発の5パット・・・13
ロングでOB3発・・・12

前半 65  こんな悪いスコアはゴルフを始めた時以来じゃないでしょうか??

後半は何とか集中を切らさず47でまわれましたが、こんだけ面白くないゴルフも久々でした。
自分の下手さ加減に凹みます。

今日は色んな意味で疲れましたわ。 
ボール探しの山登りがかなり堪えた模様で、今日は早めに寝ることにします。


関連記事

私も昨日田んぼの稲刈りした後が広がってるとこで彼岸花見た。
もう枯れてるようなのもあって
そかぁ お彼岸だったんだぁ みたいな
お墓参りはもう早めに行ってたからねw

秋になるねー(・∀・)ウン!!

2011.09.26 10:58 URL | ユイ #- [ 編集 ]




>ユイさん。

赤い彼岸花は、私も田んぼの所でも、土手でも見ましたよ。
今年は時期通りに咲いたな~! と思ったw。

私も、この前がお盆で墓参りに行ったばかりなのにな~とか思いましたよ。
まあ、墓参りは何度行ってもいいんだろうけどw。

秋ですね~。 もうクーラーもつけなくなったし。

2011.09.26 22:33 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1603-39518b03

