takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
連休ももう終わってしまった。
過ぎてしまうと早いものです。

今日は特に何も予定がなく、子供がまた実家の方へ遊びに行きたい! というので、出かけました。

実家へ行く途中、新たにラーメン屋がOPENしていたので、そこで昼食をとった。
20110925001.jpg

何ていうか、外から見たら花輪もあって、OPENしたばかりなんだろうな~というのがハッキリわかるんだけど、入ったら客は私ら家族だけ・・・
メニューも少なく、、、

食い終わって、実家へ行くときに嫁と話したけど、多分ここには2度と来ないであろう・・・・まあチョット残念なお味でした。



実家では、妹達も来ていて、義弟とビールを飲んで、寝て、、、夕飯を食べて、、今日一日が終わった。 って感じ。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1604-99387a81

