takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
9月もあと少し、日中は暑さもあるけど、夜はホント涼しくなりました。

秋ですな~。

待望の秋でしたが、何かモチベーションが上がらないです。

なんでもない平凡な1日が、だらだら過ぎ去っているだけのような・・・・



読書の秋だけど、何か本を読む気にならないし、、
食欲の秋だけど、ダイエットで食事制限&禁酒してるし、、
スポーツの秋だけど、この前のゴルフが散々で、何か色々とやる気が起きない・・・


TVも特番続きで、何かツマランのばっかだし。

ん~、困ったもんです。

関連記事
スポンサーサイト

おはよう♪

禁酒以外はまったく同じ(^-^;
今朝同じこと思ってた

どうしたものだろね~(笑)

2011.09.29 07:57 URL | ユイ #- [ 編集 ]




>ユイさん。

お!、 禁酒以外はみな一緒か~。
まあ私の場合、禁酒といっても休日は、いつも以上に飲んでたりするんですけどねw。

それにしても、この問題はどうしたもんでしょうね~。
何か、モチベーションの上がる、何か・・・・ないもんかな~w。


2011.09.29 22:30 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1606-8adf649b

ビューティブル・ダイエットでらくらくキレイ痩せ
青田典子のダイエット法を本邦初公開!短期間で効果的に痩せる方法を青田典子がお教えいたします。ハードな運動も食事制限も不要です。

2011.09.30 08:53 | ビューティブル・ダイエット

