takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
10月に入りました。
今月は、MY誕生日とかブログ誕生日wとか、秋祭りなどイベントが多い。

去年までなら、子供の運動会とかもあったんだけど、子供も2人とも小学生になって運動会のイベントがなくなった。
何故か、この地域の運動会は春なんですよね~。



さて、平日に禁アルコールを実施してまして、、昨晩は6日ぶりに飲みました。
そしたら、すぐ寝てしまった・・・・

今日も飲む予定なので、早めにブログを更新しようかとw。


と言っても、休日の今日は特に何をした! ってこともなく、チャリでポタリングしたくらいかな~。
2時間ほどで40キロほど乗りました。
これで、今日も安心して飲めますw。

最近は、焼酎よりもウィスキーの方が自分には合ってるな~と色々な銘柄を飲んでます。

今、飲んでるのは「カティーサーク」 わりと美味い。
カティーサーク  750ML 1本カティーサーク  750ML 1本
()
カティーサーク

商品詳細を見る



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
関連記事
スポンサーサイト

お酒分を消費するとなると、もう少し運動強度上げて時間も長くしないとアレですw
そのお酒、どんな感じの味なんでしょうか?
自分は、余市が好きです

2011.10.02 20:04 URL | ゼンラ-マン #99DFA69w [ 編集 ]




>ゼンラーマンさん。

なるほど~、でもチョイデブのオッサンとしては、この辺りが限界でして・・・

お酒のお味としては、何ていうか、まだあまり数をこなしてないので、なんと表現していいのかw。

余市は、どっかの居酒屋で飲んだ気がします。 どんな感じだったかまるで覚えてないけどw。


2011.10.03 21:34 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1608-01bd6c26

