takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
何か仕事が忙しい。

いや、忙しくはないんだけど、納期とか工程の関係で3連休の何日かが潰れそうです。

ホントは、誕生日休暇と絡めて4連休になるはずだったんだけど・・それも怪しくなってきた。

まあ、予定は何もなかったんですけどね。

確か、去年は誕生日の日に由加神社までチャリで行ったんだけど、今年は・・・行く元気がないな~。


banner_04.gif
関連記事

お仕事ご苦労様です。
私事ですが7~11日まで家族で沖縄に行ってきます。
天気が悪そうなので心配してますがのんびりしたいです。
ただ美ら海水族館のイルカの触れあいに家族分応募してたら
妻一人だけ抽選漏れになり「なんでやねん?」と申しておりました。
ではお仕事頑張ってください。

2011.10.04 09:26 URL | 千伶 #- [ 編集 ]




>千伶さん。

今年も沖縄ですか~、イイですね~。
私も死ぬまでに1回は沖縄に行ってみたいもんですよ~・・・・

家族で応募して、嫁さんだけ漏れたのか~、そういうことってあるんですね~。その辺は配慮されてないんだ。
まあ、ご愁傷様とだけお伝えくださいw。

連休の仕事はどうなるんだろ??まだ未定です。
ハッキリしないのが一番困るんだけど、まあしゃーないです。


2011.10.04 22:43 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1609-274f6f02

