takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ジテツウ(自転車通勤)を再開して丸2ヶ月が過ぎました。

体重は約1.5kg減です。
正直、もっと減っていいんじゃない!?という気分なんですが、、

今週は急に冷え込んで、朝とか寒いと感じるくらい。
寒くなると、自転車も憂鬱かも。

ん~この10月で、もう2・3キロ何とかならんもんですかね~。

関連記事

通勤だけでそれだけ減ればいい方だと思いますよ
継続した方が良いですよ
あと、通勤前に筋トレをすると、効率が上がると思います

2011.10.05 22:31 URL | ゼンラーマン #99DFA69w [ 編集 ]




>ゼンラーマンさん。

まぁ確かに、一気に減るとリバウンドとかあるみたいですし、ペース的には悪くないと・・・・思ってはいるんですけど、まあ私って欲張りですからw。

継続はしたいけど、日暮れも早くなって、暗いのを走るのはあまり好きじゃないんですよね~。
まあ、やれる所まで頑張ります。


筋トレは、、通勤前は無理かな~っと。

2011.10.06 21:32 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1610-d910ddf2

