takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は雨。

そして、メチャ寒かったです。

寒いとわかっていたのに、半袖の下着に夏用上着で1日過ごしました。

今日は、下着の長袖を引っ張り出して着ています。




ネットもChromeを少しずつ使ってみてます。
この記事もChromeから。

色々、使ってるんだけど、ブラウザにアプリがあるんですね~。
慣れたら、こっちの方がイイかも! 



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1611-4f6d7713

