takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
仕事も何とか回避で、誕生日休暇も含めて4連休!! となりました。

今日はその初日。


ですが、、何ともさえない1日となりました。

というのも、昨日、会社から帰宅途中に、チャリで転等してしまい怪我をしてしまいました。
腕とか膝を擦りむいたりしたんですが、特に何故か左足の親指の裏の皮がぺろ~んと・・・・ここが一番痛く、歩くのも辛い。



そして、今日は秋祭り!
子供たちが子供会の千歳楽(神輿)をかつぎに出かけたのですが、しゅうとが千歳楽をかつぐ前に、転倒し後頭部を打つというハプニングが。

家でしばらく大人しく横にしてたのだが、だんだん「頭が痛い!」と訴えてきたので病院へ行った。

病院に着いた時に嘔吐。


CTスキャンで調べてもらったけど、異常は見つからなかったのでひとまず「ホッ」としました。

けど、最後会計待ちしてたら、また嘔吐・・・

安心してた矢先だったので、どうしようか?
とりあえず受付の人に言ったけど、、まあ普通に会計されて終わった。

家で2・3回、再び嘔吐したら来てくださいと言う説明を受けていたんだが・・・・・1回目だからか・・



しゅうとは、家に帰宅したら寝てくれて、そして今起床!
飯食って、元気になってくれました。
とりあえず、頭痛も治まったようです。

けど、明日も安静にしないと、、  私も歩くとまだ足の親指の裏が痛いので・・安静にします。


ショボイ4連休になりそう・・・


banner_04.gif
関連記事
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1613-74206783

