takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
4連休も今日で終了です。

今日は、誕生日休暇でした。
20111011001.jpg

ちなみに買ったケーキ屋はコチラ
20111011003.jpg

ケーキ自体はあまり食べたりしないんですけど、ここのケーキは結構好きですw。



今日は“イオン倉敷”の方へ行ってみました。
平日なら人は少ないだろうと思っていたんですが、結構込んでました。
意外と子供とか多い!?

多分だけど、運動会の振り替えで休みなのかも?です。


で、結構大きくなって、店舗数も増えてました。まあ大きくなったんだから増えるのは当然なんだけどw。



スニーカーとか何足か履き潰してたので、新たに安いのを買った。
20111011002.jpg


プーマは、中学のサッカーシューズ以来です。

最近はゴルフシューズでもプーマがあるんだけど、このスニーカーが気に入ったらゴルフシューズもプーマを買うかもww。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1615-9d44f0db

