takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
去年のクリスマスに深夜放送されてた映画を録画してたのですが、やっと昨日観ました。

八月のクリスマス [DVD]八月のクリスマス [DVD]
(2005/05/25)
ハン・ソッキュ、シム・ウナ 他

商品詳細を見る



録画してたものの、タイトルからして何かそんなに面白そうに思わなかったっていうか~、もう観ずに消そうか!とさえ思っていたのです。
でも、イザ消そうとなると、これまたどうして!? 根が貧乏性なのか、消去する勇気がなくなっちゃうんですw。

で、昨日はあまりに暇だったので、冒頭だけでも、、、それでツマランかったら消せばいいし、と見始めたのですが。


これまた、全然、スローなストーリー展開・・・・・

すごい退屈・・・  ある程度、先のストーリー展開を予想できる感じだが・・・・ 



結局、最後まで見てしまった、、予想通りのお話w  なのに最後、瞳がうるっとなってしまったw。

主演は、山崎まさよしさん。
私の妹が大ファンで、昔は妹の持ってるCDを借りて聴いてたもんですが、最近はサッパリ聴いてませんでした。

この映画の主題歌で、久々に山崎まさよしの歌を聴いた。


主題歌の曲は良いですね~。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1620-6073313b

