takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ともきの熱が引きません。
今日も病院に行った所、肺炎の可能性もあるとかで、薬を別の物へ変えて様子見だそうです。

当の本人は、そんなの関係~ね~!状態で、見た目元気なのですけど・・


明日は、学校行事の遠足なんだそうですが、チョット行けないです。
本人は行きたそうにしてたんですけど、仕方ないですわな~。



今週は、競馬の菊花賞があって、枠順が発表されました。
久々に3冠馬の誕生か!? 

ってことで、今週はウインズへ観戦予定です。


関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1622-e0476669

競馬業界が激震する内容を無料で公開します!
3連単を75%の確率で当てる?なんていう前代未聞の方法です。本当に負け続ける競馬から脱出したいのであれば、ぜひ読んで下さい。

2011.10.24 21:05 | キングオブ競馬

