takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は菊花賞馬券を買いに会社の後輩とウインズ高松へ!

20111023001.jpg
記念に買った単勝馬券! 換金はしないやつです。
後から知ったのですが、単複で買うと"がんばれ!"という文字が印刷された、応援馬券になるそうです。


一日中、競馬を楽しむ予定でしたが、嫁から電話があり・・・

ともきをいつもの病院に連れて行ったのだが、大きな病院へ行くことになった」と。

イヤ、そういうことにもなるかな~と、今日はウインズ行きは辞めようかなとも思っていたんですが、見た目ホント元気だったし・・・

ってことで、後輩に別れを告げて電車で病院へ向かいました。

久々に瓦町駅とか見たけど、すんげーーー変ってたw。
駅ビルになってて、BEAMSとか入ってた。
昔、馬券で儲けたら、ビームスに行って服とか買ってたけど、高松のBEAMSって小さかったんですよね~。


病院で家族と合流した。
丁度検査してたところで、1時間ほど一緒に検査結果を待ちました。

結果は、異常というまでのこともなく、薬でナントカなるってことで、入院まではしなくてよいとなりました。
やれやれです。


帰宅して、菊花賞の結果を知った。
オルフェーヴル圧勝!! 見たかったな~。 
先ほどJRAのHPで見ましたけど、格が違いますね。


夕食まで公園でしゅうととキャッチボールをした。
土曜日に、安いやつだけどグローブを買っていたんです。
というのも、アメトークの運動神経悪い芸人を見て、最初は笑って見てたけど、、、、あれ!?そういやうちの子供はあまり運動をしてないし・・・・・ と慌てたわけです。

案の定でした。
本人も結構楽しそうだったし、キャッチボールはこれからも暇な時にやらねばね。


banner_04.gif
関連記事
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1624-97b5a44b

