takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久々に読了本の紹介です。
【図解】バカでも年収1000万円【図解】バカでも年収1000万円
(2011/09/30)
伊藤喜之

商品詳細を見る


昔「サルでもわかる」とかタイトルの本があったけど、これはストレートにバカ! とあるのに引かれて購入。
そして、バカでも大丈夫な本の薄さとわかりやすい内容で読みやすくて、一気に読めましたw。

多分、読者の対象は20~30代あたりで、40を超えたオッサン的にはどうかな~?と思うところもあり、まあ、どの本読んでもそうなんですが、実践するとなると、なかなか・・・でし。


それでも、これだけはやってみよう! と思ってるのがこの本の6大奥義のひとつ「超速行動」というやつです。
優柔不断な私にはかなり高いハードルですが、どうせバカなんだから、アレコレ考えるのも無駄とこの本で悟りましたw。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
関連記事
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1631-a21a4227

