takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日は文化の日でお休みです。
予定としては、動物園に行きたいと思ってます。

ともきが肺炎で学校での遠足に参加できなかったのですが、その遠足での行き先が動物園だったのです。
本人は、行けなかったのを残念がっていたので、この休みに行くことにしました。


てか、私的にも先日購入したカメラで何か撮りたい! 気分だったので、渡りに船ではありますw。


岡山の池田動物園と、福山の福山市立動物園、どっちに行こうか悩み中です。


池田動物園は何度か行ったことがあります。
福山市立動物園は行ったことがないです。

池田動物園は、入園料が高く、福山市立動物園はかなり安い。
でも、動物の数は池田動物園のほうが圧倒的に多そう・・・・


どうしようかな~・・・
明日、目覚めた時の気分で決めますわw。


banner_04.gif
関連記事
スポンサーサイト

池田動物園ってレッサーパンダがいたのでは?
違ったかな
遠足で動物園とか行くんだねー
旭山動物園は子供は喜ぶと思うよ
機会があればぜひ♪
北海道遠いけどww

こっちは曇りだけどお天気どうかな?
楽しい動物園になるといいね(o´・∀・`o)ニコッ♪

2011.11.03 10:39 URL | ユイ #- [ 編集 ]




>ユイさん。

レッサーパンダはいますよ~。
パンダほど人気はないですけどw。

そうそう、私が小学校時代も池田動物園に行ってますし、定番ですね。

旭川動物園は行ってみたいけど、キツイですよ・・・・金銭的にw
一人なら何とかなりそうだけど、家族4人となると・・・

やはりと言うか、想像はしてたけど、子供達は動物達にはすぐ飽きて、遊具で遊んでました。
遊園地の方がよかったかな~とw。

2011.11.03 21:17 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1632-beafbde7

