takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
予定通り、今日は動物園に行ってまいりました。
20111103001.jpg

朝の気分で池田動物園へ。


なんていうか、今日は疲れました・・・・
この動物園って、平地じゃない場所にあって、坂がキツイのです。


今回は、3年ほど前に神戸の王子動物園に行ったのですが、写真を撮ると、ピントが檻に合って動物がぼやけるってのがあったんですが、
20111103002.jpg


今回は新しいカメラで、MFのやり方を覚えての挑戦です。
20111103003.jpg
これは何とか、撮れてますが・・・ピントが合ってない写真も多かった。
普段から、写真を手に色々撮らんとダメですねw。



と、まあ今日は疲れたのでこの辺でw。

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1633-80f89c95

