takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
天気予報は昼から雨でしたが、朝起きるともう降ってた。

今日は仕事なので、天気はどうでも良かったんだけど、明日も雨みたいで、何か休みに雨ってサイクルにまたなったかな~と。
最近、日曜になると雨! ってパズルのピースがピタッってはまり込むような、そんなふうに感じるのが多くなりました。


昨日、久々に友だちの千伶さんにTEL。
電話に出んわ! だったんですけど、まあ、電話に出んわ!は、いつものことで、ほっといたら着信履歴でかかってくるはずだったのですが、、かかってきませんでした。

で、今朝になってメールがあり、近況を聞いたら入院してた。


胆石があったとか、まあ詳しいことはワカランけど、手術で除去されたようです。


もうお互い歳だもんな~、、 私も体のあちこちにガタを感じてて、医者に行こうか行くまいか・・・たまに悩みます。


他人事ながら、同い年のそういう類の話には過剰に神経を揺さぶられるお年頃になってしまいましたw。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
関連記事
スポンサーサイト

今朝で絶食2日半!
減量中のボクサーの凄さが解る気がする。
しかし身体は元気なので退屈すぎる。
内科はお年寄りが多く、いろいろ考えさせられる?

とりあえず暇つぶしにお見舞いよろしく!

2011.11.06 06:47 URL | 千伶 #- [ 編集 ]




>千伶さん。

絶食はホント大変そうだね~。
それにしても、病人な感じに見えなかったですわw。

とりあえず、暇つぶしに渡した漫画は早々に回収する予定なのでヨロシコ!

ハチワンダイバーに関しては、続巻があるので気に入ったらその旨の連絡をヨロw。

なんにせよ、元気そうで安心しましたw。



2011.11.07 21:00 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1634-e4249a04

