takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今期は結構見てやろう! と録画しまくってます。

と言っても、私なりなので大して多くないんですけど。
イヤむしろ少ないかもw

・謎解きはディナーのあとで
・桜蘭高校ホスト部 (岡山では今期放送してます)
・南極大陸
・HUNTER×HUNTER
・機動戦士ガンダムAGE

とアニメ込みなのですが、HUNTER×HUNTER以外は録画したままで観ていませんでした。


そろそろ見始めないと、観ずに録画してたのを消す羽目になりそう(常連)なので、とりあえず昨日南極大陸(第1話)を観ました。


何か、始まったばかりなのに、何かの賞を取ってるらしいテロップが流れてました。わりと期待できるかも!

が、何となく、そうじゃないかな~と思いながら観てましたが、タロとジロが出てきたところで確信しました。

昔、映画でみた、南極物語・・・か。

ってことは、タロとジロ以外は・・・・・  あ~あ、「絶対連れて帰る」なんてキムタクが言ってるのを観ながら、私の中でエンドロールが流れてました。

どうしようかな~このドラマ・・・・新たな気持ちで観れるんでしょうか?


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
関連記事
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1637-a124b71f

