takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日も家でゴロゴロ。

留守番も昼過ぎまでで、3時過ぎにともきとカメラ片手に散歩に出かけました。
20111113001.jpg

20111113002.jpg

20111113003.jpg
これが今日、HS20EXRで撮った写真。

20100923002.jpg
これは1年ほど前にμ5010で撮った写真。

ん~、何かこっちの、μ5010の方がくっきりイイ感じがする・・・・気のせいか・・


20111113004.jpg

河原で釣りをしてる人がいたので、そっちへ行ってたら、釣り人よりも望遠カメラを構えてる人たちがたくさんいました。

みな、高そうなカメラを三脚に固定して、椅子に座って川の方を見てた。


何を撮ろうとしてるのか? 野鳥かな~って気はするけど、、わからなかったです。


家に帰って、検索をかけたけど、チョット引っかからなくて、、 


思い切って聞いてみりゃよかったかな~と。 

まあ、聞いてみても何がどうってわけでもないんですけどね。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1640-62644e81

