takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ワンピースの映画をTVで放送中!!

これって、去年も放送されてて、録画もしててもう何度も見てるはずなんですけどね~。
今、子供たちが夢中で観てます。
まあ、明日は休みだし、「まぁいいか~」と、、でも、、
きゃっきゃ言いながら、「この先の展開が面白い」とか、 もうホントうるさい。

やはり寝て欲しい!! けど、後数分で終わりか・・・う~ン、我慢かw。


昨晩は、鼻呼吸を意識しながら寝てみました。


チョット、イキナリは無理があったか・・・・
何か、鼻で呼吸をしてると、咳をしたくなる喉の部分を刺激しちゃて、咳き込んでしまって寝れなくなった。

上手く寝れなかったせいか、今日の体調はすこぶる悪いです。
今週は、ず~っと咳に苦しめられっぱなしだな~。


関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1645-59c51acc

