takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日もともきと散歩しました。

散歩に行く!って言うと、、ともきは一緒に行きたい! と言うけど、しゅうとは外に出たがらないです。

ってことで2人で散歩。

もうすっかり晩秋ですね~、紅葉もはじまって赤く染まった木々が目に留まります。
20111123001.jpg

20111123002.jpg


そういえば、今日、よくわからないままGoole+に登録しました。
なんでも、女子大生が夕焼けの写真で日本一になったとか。

私も夕焼けの写真を撮ってみました。
20111123003.jpg

ん~・・・ もうチョット場所を考えればよかったかなw。

関連記事

見事な紅葉
関東の辺りは、枯れ葉にたくさん放射性物質が付着している可能性があるんで、山とか木には近づかないようにしています

2011.11.23 21:50 URL | ゼンラーマン #99DFA69w [ 編集 ]



>ゼンラーマンさん。

見事に紅葉してました。

そうですよね~、コメントもらうまでそんな放射能に関しては、ちっとも考えてなかったです。
西と東では、その辺に関して随分温度差があって、早いとこ、放射能とか気にしない環境になれればいいんですけど..


2011.11.24 22:04 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1648-cf9c4d19

