takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ホンマ寒い日が続きます。
そして、咳がいまだに止まりません。
何か、治る気がしね~。


さて、先々日だったか、朝の情報番組“ZIP"で冷え性について特集してました。
男性より女性の方が冷え性なのは、単純に筋肉量の違いなんだそうです。
筋肉が多いと、熱量も増える。

しかし、最近、男性にも冷え性が増えてきてるとか。
そしてその原因も、単純に最近の男性の筋肉量が落ちてることによるものだとか。

私も近年、足の先とかすごく寒く感じるようになった。
筋肉量が落ちてるのか・・・・

Tarzan (ターザン) 2011年 12/8号 [雑誌]Tarzan (ターザン) 2011年 12/8号 [雑誌]
(2011/11/24)
不明

商品詳細を見る


先日、コンビニでこのターザンの表紙が目に入り、思わずジャケ買いしてしまいましたw。

筋トレを頑張りたいけど、この風邪が治らんとな~・・・


banner_04.gif
関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1650-fa5b23e3

