takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
日曜日辺りに、「咳も減りつつあるし、胸の痛みも少しずつ緩和してきてる!」と思っていたのですが・・・
今日は朝からやたら咳き込み、胸の痛みもぶり返しです。

かといって、病院へは行きたくないな~。

今日は、こんなサイトを見つけた。
毎日何人もの患者と接しながら働く専門家たちに聞いた「風邪に負けないための7つの対策法+α」

やはり早めに就寝しないと!
タバコは元から吸わないし、酒も平日は禁酒してます。
ただ反動で、休日飲みまくってるけどw・・・・・・これも少し控えるか。


運動は、、もう自転車に乗ってないから、運動らしい運動はしてない。
かといって、自転車は・・・・春までおあずけしたいですw。


自転車と言えば、先ほど「さんま御殿」を見ていたのですが、自転車名人の鶴見辰吾さんが出演してました。
「へ~」と思ったのが、自転車レースに出るときには、スネ毛を剃るんだそうです。
何でも、転倒して足を擦った際、毛があるとバイキンが入るとか何とか・・・・理由はハッキリ理解できなかったけどw

で、鶴見辰吾さんのスネはつるつるでした。


私も春には剃ろうかな~w。   イヤ、レースとかには出ないよw。


banner_04.gif
関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1653-68eb04d2

