takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今月も今日で終了、明日から師も走る12月です。
ホント一年が早いですね。

夕食後、TVでローカル情報番組のVOICE21を何気に見ました。
倉敷駅周辺の特集で、冒頭に日曜に行った“アリオ倉敷”を紹介してました。

アリオ倉敷の中にあるうどん屋を取材してたんですが、そこって私が昼食をとった・・・・・・ラーメン屋の向かいの店w。
20111130001.jpg
うどんの国、香川の有名店らしいです。
竹清と書いてちくせいというんですね~。

次ぎ行った時は、ここに絶対行こう!! 絶対にw。

TVから伝わる、何かホント旨そうだったのよww。


関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1654-269e0c3f

