takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もう12月、月日の経つのがホント早いです。

そして、財布の中をみたら想像以上にお金が減ってて、そういやここんところ金遣いが荒くなってるな~と。
お金の減りも早いですw。


今週の日曜日から「坂の上の雲」の第3部が始まります。
早速、録画予約しました。

ちょっと、物語も忘れたところがあるので、1部と2部を見返そうと思ったのですが・・・・・
消してました・・・・
そういや、HDDの容量確保のために、消したんだった・・・あ~あ。

とりあえず、2部の総集編が明日あるので、それを予約しました。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1655-2747f761

