takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先月に注文してたブツが、一昨日届きました。
そのレビューですw。
Lenovo ミニ・ワイヤレスキーボード N5902 0B44656Lenovo ミニ・ワイヤレスキーボード N5902 0B44656
(2011/11/15)
Lenovo

商品詳細を見る


私、パソコンを使ってる時に、TVとかも観てます。
座椅子に座り、正面にTV、左にパソコンと言う体制。

この体制で、マウスでパソコン操作はまあ楽勝なんですけど、チョット検索しよう!とか、パスワードの入力とかで体を起こしてパソコンに向くのは、チトだるいですw。

そこで、ワイヤレスのキーボードとか、何かないかな~と探し当てたのがこの商品です。

色々調べた結果、このlenovo直販サイトのトップページにある割引クーポンを使って買うのが一番安い。


ここ最近は、アマゾンとか楽天で買うのに慣れてしまってるので、2・3日で来るだろうと思い込んでましたw。
何か船便がどうこうメールに書いてあったので、注文を受けて中国辺りから送られてくるみたいで、注文して約1週間くらいかかりました。
何か、久々に待ち遠しい感覚を味わいましたわw。


20111203001.jpg


20111203002.jpg

手にした大きさ・ホールド感はまずまずで、重さは思ったより軽く感じました。
キーボードは、まあ、こんなもんかな~w。 そこそこ使えます。

マウス代わりのOFN(オプティカル・フィンガー・ナビゲーション)は、チョット慣れが必要かな~、マウスポインタを大きく動かすのがチョットムズイです。

スライドバーは結構すら~と動いて、なかなか良い感じ。


ってことで、私的にはいい買い物ですたw。


banner_04.gif
関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1657-15391a32

