takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日も家に引きこもり、TVをず~っと見て過ごしました。
たまっていた録画番組もいくらか消化。

つまらないと言ってた「南極大陸」も一気に観て、昨日はリアルタイムで見ました。
来週が最終回。
大体、筋書きが見えてるので、見るのも結構楽ですw。

3部の「坂の上の雲」がまだ見れてないので、今週辺り見なきゃな~!と思ってるんだが、、


今ふと気づいたのだが、年末なので、やらなきゃいけないことが結構ある。
年賀状製作とか、クリスマスの子供のプレゼント、部屋の掃除。

のんびりしてる場合じゃないな~。
師も走るこの季節、私は師じゃないけど、そろそろ走り出さんとイカンかな~。


関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1664-a0e5a87d

