takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もう休みの日は恒例、ゴロゴロ野口ゴローで、ず~っとTVを見て過ごしました。

昨晩は「THE MANZAI」を楽しみにしてたのですけど、やはり色んな意味でM-1の方がよかったな~という感想。

組数が多くて、イッパイ観れるのは良いけど、時間長すぎ、、途中で飽きて決勝のネタは録画してて今日観ました。
個人的に、岡山ってことで千鳥に期待してたんですが、微妙!! 勝ち上がれるほど面白いネタだとは思いませんでした。バイトリーダーのネタの・・・なんだっけ? それのコンビの方が面白かったけどな~w。

あと、坂の上の雲を一気に見ました。
これって、どこまで史実に沿ってるのかな~、乃木将軍とか私のチョット知ってる知識とかけ離れたダメさ具合で、観ててイライラしましたわ。
子供の頃に、「203高地」ってさだまさしの主題歌のドラマも思いだしたけど、確かラストでロシア軍人と「戦争終わった!!」って一緒に酒飲んでた様な気が・・・・


そして、今日が最終回の「南極大陸」も結局全部観てしまったw。
今日の放送も想像通り、タロとジロが生きてた!  ってので90分も引っ張れるもんですね~w。


banner_04.gif
関連記事
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1667-72e228f9

