takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
注文してた漫画がまとめて3冊来ました。


毎度ながら、ハチワンダイバーも嘘喰いも、前回の話の内容をすっかり忘れてますw。
そして、今回ハチワンの詰め将棋は解からなかった・・・・回答を見て納得したけど、、駒を無意味に捨ててるようで、王を誘導するのは気付かんかったな~と。

そして、期待してたジョジョリオンですが、まだ何ともいえないけど、面白くなりそうな気はしますw。
今回も何か聞いたことある名前が出てくるので「おっ!」と想像を張り巡らせていたけど、それはそれで関係ないらしい事をカバーの作者コメントに書いてあった・・・・・


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1668-8bc18e2b

