takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
クリスマスも終わったし、年賀状の方も大方出来上がり。

あと2日会社に行って、忘年会して、29日にゴルフ、大掃除、大晦日で今年も終了です。

早いな~...


仕事の方も、年明けから忙しくなりそうで、あと残り2日つっても追い込みたいし、、

ゴルフも、何か腰が痛いから、、どうだろ、、座ると痛いんだけど、スイングはどうだろ??
今更行かない!とも言い辛いですわ。


つーか普段立ち仕事だし、腰が一番痛いのが、このパソコンの前に座ってブログを更新してる時だったりするw。


関連記事

立ち仕事していると座るときが辛いんですね
知りませんでした
デスクワークが多いと常に辛いのは、そういうことがあるからなんだと、なんとなく納得

2011.12.30 21:17 URL | ゼンラーマン #99DFA69w [ 編集 ]

本年はブログ訪問ありがとうございました~
来年もご贔屓願います^^

新年は素晴らしい年になりますように~

2011.12.31 11:47 URL | Ryuji's #- [ 編集 ]


>ゼンラーマンさん。

そうですね~、普段会社にいる時は昼食の時ぐらいしか座りません。
だから、普段デスクワークしてる人の辛さとかまるでわからなかったけど、今ならwかりまっす。


>Ryuji'sさん。

いえ、こちらこそありがとうございました。
来年も良い年になるよう、がんばりましょう。

2011.12.31 21:37 URL | takan #GMXuLG7g [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1673-0f9f02d9

