takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あけましておめでとうございます。

20120103001.jpg

今年は初めて、初日の出を撮影した。

毎年、年越ししてから寝てたけど、今年は何か早く寝てしまい、早く目が覚めたのでw。



連休の日記

昨年28日が仕事納めで、その夜に忘年会。

29日は会社の人と岡山西ゴルフクラブでラウンドした。
スコアは去年最高の95!! 
腰が痛かったんだけど、何かそういうのがある方がスコアがイイな~。

ちなみに明日もゴルフですが、腰の方はすっかり治ってる感じで、スコア的にどうなるんだろう~?

30~1日まで、自宅に帰省。
初日の出の写真は、自宅前からのものです。
20120103002.jpg
日の出の時間とされた時の写真。

2日は嫁の実家へ。

今日は、、、家でまったりしてました。


明日、最後の休み。

ゴルフを楽しみたいと思いますw。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1675-ac62eab6

