takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日から仕事。
いつもの日常の始まりです....

さて、連休最後の昨日のゴルフ、、鬼ノ城ゴルフ倶楽部へ行きました。
長年ゴルフしてますが、ここのゴルフ場は初ラウンドです。
一応、名門コースと言われていただけあって、キレイなコースでした。
20120105001.jpg

スコアはふるわず、50・54の104点でした。
パットが・・・
パターを買って、短い距離は克服したと思っていたのですが、それなりに売れてるパターなら!! という魔法が解けてしまったようです。

もう一度、何らかの魔法を掛けないとw


そのあと、夕食まで時間があったので、超久々にパチンコをした。
お金がアレなので、初めて1円パチンコの店へ。

中に入ると、さらに安い0.5円パチンコのコーナーがあったので、そこで打つと300円でフィーバー!!
れんちゃんで、5箱出た。
1箱いなしたところで時間が来たので終了! 


4箱換金、、、1000円儲かりましたww。


banner_04.gif
関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1676-6c14a477

