takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本年も、もう6日目。

会社も2日目、納期が延びると聞いていたけど、年が明けると延びなくなったとイキナリ聞かされ、早いとこ正月気分から抜け出さないとイケナイ! という今日この頃。

去年は、平日はアルコールを抜いていたけど、年末年始でアルコール漬けになったおかげで、未だに正月気分で夕食時は飲んでます。

仕方ないよな~、週末は連休だし、そこを過ぎないとやる気が出ないです。

でも明日は仕事なんだけど・・・・・う~んダルイ。


関連記事

今年も年始から元気いっぱいですね!!
私も負けずに元気に行きます。
今年もよろしくお願いします(^-^)

2012.01.08 16:27 URL | ゆき #JvQfqRII [ 編集 ]



>ゆきさん。

明けおめです。

元気イッパイでもないですけど、新しい年も始まったばかりだし、私もゆきさんに負けず元気に行きたいと思いますw。

本年もヨロシコお願いします。

2012.01.09 18:04 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1677-884cf825

