takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
初詣の日に、買い物もしました。

正直デカイ買い物で、100万以上使ったw。


買ったのは、嫁用の軽四自動車です。
色々、見積りを取って買おうかと思っていたけど、最初のディーラーで、もうその場で買ってしまったw。

まあ、それなりに納得できたし、いつもは「これ買って良かったのかな~?」と決めた後に悩んだりするのですが、今回は今のところそんな事も思わないし、いい買い物だったかと思います。



まあ、自分用の車じゃないからそう思うのかな~?


買ったのは、HONDAのライフ。
新商品のNBOXは、何か軽バンみたいで気に入りませんでしたわ。 私的にw。


さて・・・・新年早々ですが、倹約生活の始まりです・・・


関連記事
スポンサーサイト

すご~~い!! 
奥様、大喜びですね^^
奥様の喜ぶ顔を見てtakanさんもまた喜んでいる様子が浮かんで
微笑ましいです。
幸せいっぱいですね♪
納車が待ち遠しいね~

2012.01.11 19:25 URL | ゆき #JvQfqRII [ 編集 ]



>ゆき さん。

ええ、嫁さんは大喜びです。
私は、そんなにでもないかな~ww。
でも納車されて、実際に車見たらテンションが上がるかもw

今月中には納車されそうなので、どこでお払いとかしようか思案中ですw。


2012.01.12 22:23 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1679-acfdf9d4

