takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は休みで、家でゴロゴロ。
3時頃に、子供たちと公園でキャッチボールをしてたけど、子供の友だちがグローブを持ってきたので、キャッチボールは子供たちだけにして、私は早々と帰宅してゴロゴロを続行してました。

さて、この金曜日辺りから携帯のIDEOSをカスタマイズした。

FUSIONideosを最新にしてみたりしてたけど、何かあまり代わり映えしないので、LFGideos X1というのにしてみました。
2012-01-14_214003.png

何か今までのアプリが全部消えてしまって、イチから入れなおしたり、

ブラウザでヤフーが開かなくて、そういや2chにそんなこと書いてたな~と読み返したら、新規導入するフルバージョンは最新じゃなかったので、さらにパッチをあてて、

※Link2SDを利用している場合は、初回起動後にdalvik-cacheの再リンクを行ってください。
とあったので、dalvik-cacheというアプリがあるがあるのか!?と探してたりして・・・
その他の設定にあったw。


結構あたふたして、いい時間潰しになりましたw。
2012-01-15_093539.png


これは結構いいですね~、容量も一気に増えたし、スナップショットも通話ボタンの長押しでいけるし、カメラもボタンでいけるのが良いですw

2012-01-15_153312.png

明日から、IDEOSをいじるのが楽しみになりますた。


banner_04.gif
関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1681-f99608c6

