takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
去年の年末は、禁酒デーを週に何度も設けていたのですが、今年に入ってから毎日飲んでます。

酔うと、ブログ更新も億劫になりますな~。
今も、ほろ酔いですw。

それでも、何日もブログ更新をしないと気持ち悪いと感じるので、ほろ酔いながらもキーボードを叩いてますw。


で、なに書こうかな~って感じなのですが、書くことないので今飲んでる酒のことでも。

昨日TVで、ウィスキーを飲まなくなった顧客を増やすって言うのを見た。
最近のハイボールブームを仕掛けた人たちの話。

まあ、なんだかんだで、巧くいってブームになってるらしく、まずはビール! じゃなく最初からハイボールで乾杯するらしい、、、最近は。

「そうなの!?」って感じです。



実は私的にも、ウィスキーがマイブームで色んな銘柄を買って飲み比べてる。
今飲んでるのが、
バランタイン 12年 700mlバランタイン 12年 700ml
()
バランタイン

商品詳細を見る


ザ・マッカラン 12年 40° 700ML 1本ザ・マッカラン 12年 40° 700ML 1本
()
ザ・マッカラン

商品詳細を見る
ワイルド・ターキー・12年・ワールド 700ml 50.5度 ×1本ワイルド・ターキー・12年・ワールド 700ml 50.5度 ×1本
()
オースティン・ニコルス社

商品詳細を見る


この中だと、マッカランが旨いですw。

今まで、焼酎とか日本酒とか色々飲んできたけど、ウィスキーが一番自分に合っててしっくりくるな~ってのが実感で、これからはウィスキーにこだわっていこうかな~と思ってたんですけど・・・

ブームに乗っかっただけとか思われそうですな~・・・・ ハイボールはまったく飲まないんですけどねw。


ウム、もうキーボードを叩くのも限界かなw。
てか、毎晩こんなことしてたら太るな・・・・・・イヤ、最近体重計にのってないけど、、、太ってるか・・

関連記事

今、ボウモア飲みながらコメント書いてます
ウイスキーはうまいですね

2012.01.27 21:23 URL | ゼンラーマン #99DFA69w [ 編集 ]



>ゼンラーマンさん。

ボウモアは、次に買おうと思ってたやつですw。
ウイスキーは旨いですね~。

と言いながら、昨日は芋を飲んだけどw。

2012.01.30 07:28 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1688-8bdec347

