takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先週末の日記。

土曜日は有給を取って、子供の小学校での学芸会を観に行きました。
小学校の学芸会を観に行くのは初めての体験ですw。

私が小学生の頃は、主役と脇役とでは台詞量が違って当然で、どの役になるかで目立ち方が違ったものですが、最近はほぼ皆均等に台詞が割り当てられてるんですね~。

で私もカメラマンとして、写真撮りまくりましたが、体育館で暗い演出の舞台だとピンボケしまくりで、なかなか難しいものだな~と実感しました。
こういった場所での写真の撮り方を勉強しとけばよかったです。


日曜日は、年明けに買った自動車の納車日。
10時ごろにディーラーへ。

保険とかの契約もしたので、昼前までかかってしまった。
そのあと、昼食をとり、初詣で行った吉備津神社へ車のお祓いをしにいって、そのあと図書館へ。

そして、車購入した際に購入特典のフグチリ鍋セットをもらっていたので、これはなるべく大勢で食べないと! と実家へ。
正月に、妹が芋焼酎の「魔王」を持ってきていて、それを飲みながら実家で家族と鍋をしました。
20120130001.jpg

昨晩はチト飲み過ぎて、すぐ就寝してしまったのでしたw。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
関連記事
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1689-1c08baab

