takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
読了本の紹介です。
ゆるく考えよう 人生を100倍ラクにする思考法ゆるく考えよう 人生を100倍ラクにする思考法
(2011/01/20)
ちきりん

商品詳細を見る


ブログの世界での有名人、ちきりんさんのデビュー本です。
ちきりんさんのブログをチェックしてた一ファンとして、この本を・・・・・購入・・・・・じゃなく図書館で予約してやっと今日読むことができたわけですが、、
まあ、本の内容もブログで読んだのが多かったし、借りて正解だったかな~とw。


人生は早めにあきらめようとか、目標は低くもちましょうとか、私的には得意な項目でw、即実行できそうです。
まあ、ネットとかしてると、ライフハックだ~なんだ~と、何となく自分を追い詰められてるような気分にさせられるわけで、そんな自分を解放してくれる本です。


最近、何か飲みすぎてしまってて、書きたいことと違うことを書いてるような・・・・・まあ、いいか! ゆるくいきましょう。

そんじゃーねー!

banner_04.gif
関連記事
スポンサーサイト

ゆるくってのいいなぁ(^O^)
最近忙しくて図書館行けてないけどチェックしてみよ!

2012.02.02 08:17 URL | ユイ #- [ 編集 ]



>ユイさん。

ゆるいってイイですよね~w。
まあ、私は私に対してゆるゆるなので、読む必要はなかったかもww。

ユイさんも忙しいのか~、私も年末(師走)よりも今忙しい状態ですわ…

2012.02.02 20:04 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1690-b732aebd

