takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日ワンピースの65巻が届いた。
ONE PIECE 65 (ジャンプコミックス)ONE PIECE 65 (ジャンプコミックス)
(2012/02/03)
尾田 栄一郎

商品詳細を見る


もう最近は、イキナリ読んでも何のことかワカラナイ!?ことが多いので、64巻を昨日読み返してましたw。

それでも、老化でしょうか? もうダメだな~と思うことが。

それは、キャラが覚えられない! のですわ。
昔は、タッチの和也と達也の違いさえわかってたものですが、、フカボシとホーディの違いさえわからない体たらくw。

フカボシの背中に乗ってて、ホーディと一時休戦して乗ってるのかと一瞬勘違いしたりして、何度も読み返す羽目にw


てか、魚人島編長くね~、もうええわ~って思うのは私だけでしょうか?

banner_04.gif
関連記事

その気持ち、わかります。
描きこみ過ぎて見ずらいところ多いですし~
キャラの数なら、ギネスなアンパンマンにも負けないと思います。

2012.02.04 21:45 URL | ようこう #- [ 編集 ]



>ようこうさん。

おお、解かってもらえてうれしいです。
確かにワンピースは、読み辛い絵なんですけど、他の漫画でもキャラの違いがわからなかったりするんですよね~。(嘘喰いとか)

確かにアンパンマンって多いわ~、でもアンパンマンのキャラは違いがわかるな~。

2012.02.05 21:11 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1693-0d23f87d

ONE PIECE 66 (ジャンプコミックス) |尾田 栄一郎
ONE PIECE 66 (ジャンプコミックス)尾田 栄一郎集英社 刊発売日 2...

2012.04.06 22:02 | ベストアンサー

