takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近日曜にブログ更新できなくなって困っている。

イヤ、別に困っていないかw。

困っているのは、早起きの方です。

私じゃなく、子供たちの方が休みの日に早起きをして困ります。

平日はなかなか起きないくせに、休みはハイテンション! になるのか早起きで、昨日は6時ごろに私の布団にもぐりこんできて、TVを見てた。
6時15分からワンピースのアニメをしてるんですよね~。

いつもは見ないくせに、昨日は久々にワンピースを見てたな~。

7時からのべるぜバブは、ほぼ毎週見てるけど、その時間でさえ私は寝てたいのです。
まあTVのある部屋で寝てるから仕方ないと言えばそうなんだけど・・

土曜は遅くまで起きていたので、昨日は特に辛い1日でした。


ってことで、昨晩はブログの更新の気力もなく、さくっと寝てしまったのです。

まあ、昨日の休日は何をするでもなくゴロゴロしてたので、書くこともなかったんですけどねw。

今日もだけどww。


関連記事
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1694-c7d14d5e

