fc2ブログ

takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

今週末は、久々の連休でした。

昨日は、来月迎えるマイカーの車検の見積もりをしにディーラーへ。
10万オーバー・・・・今年は何かとお金が出て行きますわ。

今日は、地区のマラソン大会が小学校で開催されて、しゅうとが出たい!と言っていたので、「じゃあ、久々に私も走るか!」と親子マラソンに参加しました。

親子マラソンは、親子で2km走り一緒にゴールしなければイケナイらしい。

スタート地点に行くと、親子マラソンの参加者はうちの親子を含め10組。
見渡した感じ、「こりゃ3着以内はイケルんじゃない!」という気持ちが芽生えて、、
のんびり走る予定でしたが、気がつきゃわりとハイペースで走っていた(私なりにw)。


しかし予想外に、しゅうとが遅くて「お父さん待って~」という感じで、所々でペースを落としてしゅうとが来るのを待って・・・・

で、4着でした_| ̄|○

何か今、すでに、足が・・・

明日の筋肉痛が怖いです。

banner_04.gif
関連記事
スポンサーサイト















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1698-02bf39f0