takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今週の日曜日は休日出勤になった。
代休は取れそうもないので、来週末まで休みナスです。

今年に入ってから、録画してる深夜アニメを子供たちと観るのが木曜日の日課となってます。
夏目友人帳 肆 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]夏目友人帳 肆 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2012/02/22)
神谷浩史、井上和彦 他

商品詳細を見る


何となく、新番組ってことで観始めたのだが、これ新番組なのか!?って感じの1回目。
でググったら、3シーズン目の最初ってこと!?らしい。

まあ、見続けたら何となく分かるからいいんだけど、、チョット面白くて子供たちとはまったかもw。

前クールのか、ホントの最初のがレンタルにあれば借りてみたいです。
まあ、レンタルビデオ屋に行く暇が今のところないんだけど、、そのうちね!って感じでw

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1702-84f6d3c6

