takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やって当たり前のこととか、やって当然だろ!

とか普通に思っていた。


だから、傲慢になっていたんだと思う。



最近は、「あ!、こいつありがとうと言わないな~」とかそんな事を思うらしい。

今日、仕事で人を使って、ありがとうを言わなかった私は非難された。

でもそれが仕事だろ! と、私なんかが思うのは何か違うらしい。


私は、人に雑用に使われても、それが仕事なら「ありがとう」の一言があろうとなかろうと、気にした事が無かったけど、それはどうも最近子は違うらしい。
 

釈然としない気持ちもあるけど、少し反省して、そうした言葉も発していかねばならないな~と。


(もちろん、感謝の気持ちはあるけど、それはお互いさまの筈だと)


あ~なんか、今日のエントリーはイミフかなw。

飲みすぎたので、もう休みますわ。



関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1703-75dea9de

