takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日も平凡。

今日に至っては、いつも水曜日に見てる「ホンマでっかTV」がないので、ますます書くことがない。
そういや、かつては毎週「トリビアの泉」をみたあとの感想を書いてた時期があったな~ことを思い出したw。

今日は、2月22日で2が並んで、何か色んな日になってるんじゃね!?とwikiってみました。

個人的に興味を引くのが、「にゃん・にゃん・にゃん」でネコの日 とか「ふーふーふー」と息を吹きかけることから おでんの日とか・・・・・


こういう強引なのがすきですw。

もうチョット、面白いのがあるかと思ったけど、意外と少なかったです。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
関連記事
スポンサーサイト

私が「2月22日はにゃんにゃんの日だお!」と言ったところ、
「ようこうさんが『にゃんにゃん』っていうと気持ち悪い」と言われました(´・ω・`)

2012.02.23 21:09 URL | ようこう #- [ 編集 ]



>ようこうさん。

>「ようこうさんが『にゃんにゃん』っていうと気持ち悪い」と言われました(´・ω・`)

ドンマイw。
私的に勝手に思うイメージでは、かわいいと思うんですけどね~。

それにしても、2から「にゃん」の発想はまるでなかったですわ~。
まあ、どちらかと言えば犬派なのでw。

2012.02.23 21:27 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1707-e3b634f2

