takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日、嫁の車で会社に行ったんですけど、CDにB’zが入ってて、それを聴きながらの通勤。

最近は車で、ラジオばかり聴いていたのだ。


で、B’zのCDが、ベストアルバムで聴いたことあるのばかり。
B'z The Best “Ultra Pleasure”(2CD+DVD)B'z The Best “Ultra Pleasure”(2CD+DVD)
(2008/06/18)
B’z

商品詳細を見る


あ~何かいいね~! ということで、このCDを借りて、明日からマイカー通勤したいと思いますw。

banner_04.gif
関連記事
スポンサーサイト

BzのベストCDはこれが一番だと思います。
何故って?それは私が青春時代によく聞いた曲ばっかりだから!
懐かしソングはいいですよねw

2012.02.29 20:20 URL | ようこう #- [ 編集 ]



>ようこうさん。

なるほど~、青春時代か~。
私もB’zはカラオケでイッパイ歌ってましたわ~。
HOMEくらいまでかな~。
それ以降は、あまり聞いてなかった気もしたけど、ウルトラソウルとか、愛のバクダンとかワリと知ってたw。
最近のコーラのCMも新曲ですかね~。少し気になりますw。


2012.02.29 21:59 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1711-fbe56424

