takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まだ2月。

そうか~、今年はうるう年だったのねw。

確か、地球が太陽の周りを1周した時、365回転と約1/4自転するんだっけ、だから4年に1回うるう年で調整するってのを、何かで聞いたな~ 
ってのを思い出したw。

何はともあれ、明日から3月・・・

荒く言うと、もう今年も1/6が過ぎ去ったわけで、何かと早いです。

もっと充実した日々を送りたい!!  送れていない!のか


まあチョット、いろいろ考えすぎか。 もう寝ようw。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1712-f99f8cdd

