takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
60前くらいの年齢のオッサンが目の前に現れる。

「やあ!、オレ、お前はオレだ! ここに未来から持ってきた競馬のレース結果がある。 これで馬券を買え!」

とか言われたらどうだろうか?

美味しい話には罠がある! と常に疑う私には、その話には乗らないんじゃなかろうか?


今朝、情報番組“ZIP”に藤原竜也が出演してた。
究極クエッション?というコーナーで、もしタイムマシーンで会うなら?

15年前の過去の自分 か 15年後の未来の自分。

藤原竜也が選んだのは、過去の自分でその理由が最初に書いた、競馬のレース結果を教えて金持ちになる!という理由。

一瞬なるほど!と感心したが、、、


絶対信用しないだろ!? と思い直した。(あくまで私の場合w)

どうせなら、未来に行ってレース結果を聞いてから現在に帰ってきたほうがイイ筈w。


と、まあ、絶対ありえない話をぐだぐだ考えても、しゃーないんだけど、そんなことを考えてた今朝の話ww。

banner_04.gif
関連記事

未来を見るのは怖いし、ワクワクみたいのがなくりそうなんで、過去に巻き戻して、やり直したいです

2012.03.03 17:38 URL | ゼンラーマン #99DFA69w [ 編集 ]



>ゼンラーマンさん。

確かに未来を見るのは怖いですね~。
15年後くらいだと、いない可能性もリアルに・・・

過去に戻ってやり直したいのは私も一緒ですw。



2012.03.04 21:01 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1713-68e78103

