takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、仕事になりそうだったけど、何か休めました。

で、せっかくの休みなので、家族でどこかに行こうと・・・・岡山の方を彷徨ったのですが、、

優柔不断なので・・・うろうろしまくりw
結局、シンフォニーホールへ行きました。

今朝、楽天ブックスで本は何冊か購入したのですが、本屋であてもなく本を見るのもこれまた好いものですから、丸善で雑誌とゴルフの本を購入しました。
CIRCUSCIRCUS
(2012/03/03)
不明

商品詳細を見る

最近ストレッチとかしてるし、この雑誌が気になり購入しました。

昼食は、道路を挟んだ向かいにラーメン屋が見えたのでそこへ。
盛岡ラーメンピリ子という店。
20120310001.jpg
盛岡ラーメンとやらは、初耳で食べたことがない。
メニューを見たら、4の釜玉温麺はすべらない話で有名な小藪が絶賛してる! ということでそれを食することに。

20120310003.jpg
これが、その釜玉お・・・・・おおお、 納豆がのってた・・・よくよく見たらメニューにも書いてるしw(納豆は嫌いです)

納豆は、嫁にあげてから、実食した。

「旨い!」 

しばらく食べて、嫁の頼んだ豆乳温麺も少し食べたら・・・


そっちの方が旨かった。 さらに、メニュー名を忘れたけど子供の食べた塩ラーメンも試食したら、それが一番(個人的には)旨かった・・・・

試食した後に、自分の頼んだ釜玉を食ってたけど、何か失敗したな~感がw  くそ小藪め!



そして、ジョイポリスへ行った。
超久々で、アトラクション的なのが無くなっていたな~。

そこで色々見てたら、、超欲しいのを見つけた!!
20120310002.jpg
にゃんこ先生!! 「お~い夏目!、クレーンゲームやらせろ~」


欲しいが・・・・これは取れそうもない・・・・


クレーンゲームで1000円ほど使ったけど、何も取れなかった・・・・


今日はそんな一日でした。

banner_04.gif
関連記事
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1717-6da7ea00

